人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐かった台風

緊急エリアメールも何度も何度も来て
恐ろしいほどの風が吹き、
家が飛ばされるのではないか
ガレージが飛ばされるのではないか
心配で夜中は眠れなかった。
各地で被害が出てしまっている。
はやく元の生活が出来るよう復旧されますように。

恐かった台風_f0142733_20305561.jpg


by u831203 | 2017-10-23 20:42 | 自然 | Comments(8)
Commented by anatatoyu at 2017-10-23 21:28
みんな不安げに外を見ていますね。
そちらの方は、大雨や台風の時、警戒区域となることが多いですね。
特に一軒家となると、家を囲む物がたくさんあるので心配でしょう。
何とかご無事だったようで良かったです。
Commented by hiromama2015 at 2017-10-23 21:45
少し離れているだけで随分と
状況が違うのですね。
こちらは 風の音はしていたけど
ベランダから動かしていない物は
定位置のまんまでした。

でも何事も無かったようで良かったです。

緊急エリアメール 三回位来ましたけど
地域が違う分もくるので 余計 
怖い気がしました。心臓に悪いよね~。
Commented by mosaku319 at 2017-10-24 06:43
ニュースで見てて心配してました。
怖かったと思います。
でも秀子さんちは被害は無かったですか。
毎日油断のならない日々。
私たちにもいつなんどきと思うと不安ですね

Commented by asahinahikari at 2017-10-24 17:59
随分と怖かったようですね
此方は朝の4時ごろに台風が通り過ぎたようですが
何事もなくぐっすりでした
朝起きると庭の皇帝ダリアの葉がぐしゃぐしゃになっていたのが
我が家の被害です
Commented by u831203 at 2017-10-24 19:55
ゆうさん、水害はない地域なんですけどね
少し小高いからか風がすごかったんですよ
何事もなくてよかったです。
Commented by u831203 at 2017-10-24 19:57
ちゃちゃさん、そうなんですか
それなら怖くなかったですね
エリアメール頻繁にきましたね。
Commented by u831203 at 2017-10-24 20:04
模索さん、そちらは大丈夫でしたか
あちこちの被害すごいですね
自然の力の脅威ですね。
Commented by u831203 at 2017-10-24 20:04
光さん、何事もなくてよかったですね
皇帝ダリアのピンク色、好きですよ。
葉っぱの痛みでもきれいに咲くでしょうね。

名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー