四次元ポケット

パンツではありません。
今、ドラえもんにはまっている孫っちの宝物です。
f0142733_08092688.jpg
このポケットの中にはドラえもんの色んな道具が入っています。
翻訳コンニャク・・・これがあったらおばあちゃんは好きな英語の歌、
          日本語の意味知りたいんだけどな
f0142733_08094728.jpg


by u831203 | 2017-10-22 08:19 | 家族・友人・知人 | Comments(8)
Commented by memeko0820 at 2017-10-22 10:14
おはようございます🎵可愛い お孫さんですね。こんな場面に出会えて 幸せそう(#^.^#)
Commented by iyim2012 at 2017-10-22 10:34
色々道具ありますね~
私はやっぱり、どこでもドアーが欲しいかな・・・?
でもあったらあったで、無精者になりそうですね。
Commented by mosaku319 at 2017-10-22 15:07
いいなぁー子供って!純粋で素直で・・・・
欲しいなー願いの叶うポケット(笑)
(その時がきてもう此の世に悔いがないよと云う時のスイッチがあって自然に消えたい)
昔からそう思ってた私はひねくれだね。
でも今もそう思ってしまうの。
Commented by Lynn6 at 2017-10-22 15:34
あははは、 (๑´∀`๑) 可愛いなぁ〜〜。
私も翻訳こんにゃくお味噌味 と、どこでもドア をお願いします!
Commented by u831203 at 2017-10-22 19:50
memeko0820さんへ、ありがとうございます。
買ったものでもなくて子供らしいのがほのぼのしました。
Commented by u831203 at 2017-10-22 19:53
ユミさん、私も一番はどこでもドアなんです。
田舎の母のとこにも行けて
叔父の所にも行けて
神奈川の友達のとこにも行けて
ユミさんのところにも行けるかもしれませんね。
Commented by u831203 at 2017-10-22 19:54
模索さん、私もそうですよ
静かに終わりを迎えたい。
人の負担にならないようにが今の願いです。
どんなアイテムほしいです。
Commented by u831203 at 2017-10-22 19:58
Lynn6さん、翻訳コンニャク欲しいですよね
英語の歌、日本語で聞きたいんです。
何処でもドアなら、すぐに行ったり来たりですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー