Vネックのチュニック

2016.2月号すてきにハンドメイドの作品を作ってみました。7
Vネックがきれいになっていない
どっか、あかぬけていないんだな~私。
上手な方のは、縫い目もスッキリ垢抜けてるのに
まあいっか、自分のやし。
f0142733_20112309.jpg
いただきものの着物ですが、外国のお城が織り込んであるのです。
手間のかかった着物地です。
こんな明るい色は初めてですけど・・
f0142733_20113983.jpg


by u831203 | 2017-10-15 20:33 | 着物リメイク | Comments(8)
Commented by mi-san715 at 2017-10-15 21:02
素敵です!
こんなチュニックが欲しいです🎵
Commented by hiromama2015 at 2017-10-15 21:42
これは すっぽりとかぶれるように
なっているのですか?
ネックの空きが割と大きく見えるから
そうかな?
素敵です!色もいいし 着やすそうなのが
良いですよね~~。
お上手です!!
Commented by love-t_k at 2017-10-15 22:09
いやいや素敵です~~~~~!
この色も良いですね
私も作れれば作りたいところです
Commented by miqu_7cd at 2017-10-16 06:22
縫えるだけでも羨ましいです。

手縫いで作ってみたいと買ったリネン…まだ布のままです。(-_-)
シンプルなデザインがいいですね。
Commented by u831203 at 2017-10-16 20:08
mi-sanさん、ありがとうございます。
簡単なのを作りました。
これからの季節にいいかな~と思いましてね。
Commented by u831203 at 2017-10-16 20:11
ちゃちゃさん、すっぽりかぶるんです。
簡単なのを探して作ったんです。
インナー着たらいいんですが、ちょっと首回り開き過ぎかも
13号ちょっと大きめ、そんなデザインなんでしょう
楽ちんそうでしょ。
Commented by u831203 at 2017-10-16 20:13
けいこさん、大丈夫ですか~
色、明るいですよね
恥ずかしいような気もしてます。
Commented by u831203 at 2017-10-16 20:16
mizukiさん、私もいつかいつかと思って買ってる生地
眠ってるんですよ。
何年越しにこの頃出しています。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー