テルテル坊主君、運動会をありがとう!

雨が降りそうだという土曜日が何とか晴れますように
みんなの願いが叶い、運動会が開催されました。
f0142733_21001082.jpg

先週は高熱が下がらず、1週間保育園をお休みしたのに
保育園最後の運動会に参加できてよかったなあ~
応援に行けなくて残念やったけど、今度録画見せてね
f0142733_21024348.jpg
今日は2号君の保育園に行きました。
どちらも、年長さんなのですが同じ日だったのが残念でした。
昨年に、今の保育園に変って最初は泣いてばかりだったのに
お友達もたくさん出来て喜んでいます。
f0142733_21031655.jpg
毎日運動会の練習で、保育園行くのいややと困らせてた3号君
本番は、元気にお遊戯頑張ってたみたいでよかった~
来年は、応援に行くからね~

f0142733_21130379.jpg



by u831203 | 2017-10-14 21:23 | 家族・友人・知人 | Comments(6)
Commented by asahinahikari at 2017-10-14 21:51
沢山のてるてる坊主で運動会開催良かったですね
でも日にちがバッテイングして片方のお孫ちゃん残念でしたね
私も同じように重なってしまった事が有ったのを思い出しました
体が二つ欲しいですね
Commented by anatatoyu at 2017-10-15 06:39
三人とも同じ日の運動会だったのですか?
まあ、それは大変、おじいちゃんおばあちゃんはコピーロボットが欲しいところですね。
てるてる坊主、懐かしいなあ。
Commented by sacromonster at 2017-10-15 16:57
笑顔のテルテル坊主君、可愛いですね。
だから晴れにしてくれたのかも。
お孫さん可愛い!!!。イケメンちゃん。楽しみですね。
Commented by u831203 at 2017-10-15 20:01
光さん、やっぱりそうだったんですね
重なってしまいますね
出来れば生で見たいですもんね。
Commented by u831203 at 2017-10-15 20:03
ゆうさん、コピーロボット欲しいですね。
いっぱいあったら炊事のロボット
掃除のロボット、草取りロボット
そうなると怠け者になってしまっていけませんが・・・
Commented by u831203 at 2017-10-15 20:07
sacromonsterさん、ありがとうございます。
次の日程がみんな揃ってみてあげられないので
土曜日雨が降らなくてほんとに助かりました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー