人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしすぎるおからクッキー

娘が作ったおからクッキーがおいしすぎて困ります。
マコロンみたいです。
一度に食べたらあかんと思いとどまったのが
あと3つになってから
作り方は簡単やというんですが聞きません。
聞いても自分では作らないからです。
おいしすぎるおからクッキー_f0142733_19221307.jpg


by u831203 | 2017-09-24 19:24 | 料理 | Comments(10)
Commented by anatatoyu at 2017-09-24 21:11
娘さんが作ってくれたから何倍も美味しいのでしょう。
これを食べたらお通じも良くなりそうですねえ。
Commented by love-t_k at 2017-09-24 21:18
あれ~~、作り方聞いて~~!
Commented by hiromama2015 at 2017-09-24 22:14
↑に同じ・・・
私もレシピ 教えて欲しいです~~~(笑)
Commented by mosaku319 at 2017-09-25 07:47
手作りには特別の味わいと美味しさがありますからね。愛情がそうさせはから尚更敵いません。
食欲の秋。自分でも呆れる位に食べてしまうことも・・・
Commented by RolyPolyBugs at 2017-09-25 16:58
あらぁ~、おいしそう~♪
わたし好みです。いいな~~❤
Commented by u831203 at 2017-09-25 18:45
ゆうさん、確かに便秘にいいみたいですよ。
娘のお菓子の中でNO1です。
Commented by u831203 at 2017-09-25 18:46
けいこさん、聞いて見ときますね。
Commented by u831203 at 2017-09-25 18:46
ちゃちゃさんも、好きかも
しりませんよ、秋なのに。
Commented by u831203 at 2017-09-25 18:48
模索さん、仕事の後ってやたらと食べてしまうんですよ。
模索さんも食べますか?
秋はやたらとおいしいものが多いですね。
Commented by u831203 at 2017-09-25 18:49
RolyPolyBugsさん、お好みですか?
これ、ほんとに高級な感じなんですよ。
おからパウダー使うとか言ってました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー