資源ごみリサイクル

大きな袋にペットボトル、牛乳パック、食品トレー、卵パックを集めておいて
いっぱいになったら持っていきます。
あちこちのスーパーに設置されてるステーションですが
卵パック、透明パックが置いてあるのはここだけです。
f0142733_18143016.jpg
台風の影響で風が強くなって来ています。
スーパーの駐車場もガラガラ
鳥だけが、にぎやかに飛び回っていました。
f0142733_18144686.jpg
雲の流れが怖いくらいに早くて、台風を目で見る感じです。
何処にも寄らないで、一目散に帰って来ました。
テレビでは、大分の川が氾濫したニュースが流れています。
台風よ、暴れないでください176.png
f0142733_18150835.jpg



by u831203 | 2017-09-17 18:31 | ブログ | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2017-09-17 19:15
ずいぶん大きなごみ箱が置いてありますね
私が引っ越ししたすぐ近くのスーパーでもおいてあるけどこんなに大きくないです
私も頑張って分別してます(笑)
Commented by myurinm at 2017-09-17 22:23
こんばんは。分別は大変ですね。
卵パックや透明パックはあまり見かけないですね。
台風、被害に遭遇された方は大変です。被害拡大しない事を願うだけですね。
難なく過ぎ去ってほしいですが。おやすみなさい。
Commented by u831203 at 2017-09-18 19:59
けいこさん、
ごみにでも出せるのですけどね
ささやかな貢献と思ってるんですよ。
Commented by u831203 at 2017-09-18 20:00
みゅりんさん、被害が出てますね
自然災害の恐ろしさ感じます。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー