キバナコスモス

普通のコスモスより先に咲いています。
黄色い色で目立ちたがり屋さんかな
18号台風の被害がでないことを祈ります。

f0142733_17561876.jpg


by u831203 | 2017-09-16 17:59 | 自然 | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2017-09-17 00:19
コスモスはやっぱり秋を感じますね
それにこの色私好きです(^^♪
明日は一日雨みたいですね
今ももう雨降ってるけど
Commented by U831203 at 2017-09-17 09:51 x
けいこさんへ
秋風にゆれるコスモスに心和みますね。
赤、ピンク、白、深紅など色とりどりですが、黄花のコスモスは一緒に咲いていませんね。
調べてみるとキバナコスモスは別種のようで、このキバナだけで群生しているのを見かけます。
台風が近づいてきています。日本列島を目の敵のようにしてやってきて、もううんざりですね。
うんざりぐらいで済めばいいのですが、
お気を付けください。
 ありがとうございました。masa
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー