まゆさんのパン

パン屋さんが出来そうなほどの腕前のまゆさんに頼んで焼いてもらいました。
抹茶のシフォンケーキ
ほうじ茶のシフォンケーキ
竹輪のロールパン(私が好きなパン)
全粒粉のパン
あちこちにお届けしたので、写真がないんです。
材料費だけは無理やり取ってもらったのですけどね
お休みの朝食に切って焼いたのですが
2枚食べたらおなか一杯になっちゃいました。
感謝でいっぱいです172.png
f0142733_17203373.jpg


by u831203 | 2017-08-11 17:28 | Comments(4)
Commented by baby_smile33 at 2017-08-11 22:14
こんばんは。
まぁ~偶然!
わたしも抹茶のデニッシュをおやつに頂きました。
粉物が好きな私には秀子さんがとても羨ましいです。
炭水化物は禁止なんですが、でもパンだけは止められません。(^^♪
Commented by love-t_k at 2017-08-12 00:41
うーん、抹茶もほうじ茶も美味しそうだけど私としては竹輪のパンが気になる~~(^o^)
そんな方が近くにいらして羨ましいです👍
Commented by u831203 at 2017-08-12 20:29
baby_smile33さん、そうでしたか
粉物好きでも、スマートでいらっしゃるので
全然違いますね、なんでやろ~
Commented by u831203 at 2017-08-12 20:30
けいこさん、竹輪のパンおいしいですよ~
いくつでも食べられてしまいます
だから私のお腹はパンパン
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー