家の前の夕空

大きな台風5号はまだまだ遠くにいるようだけど
朝の3時に何とも言えない風が吹き荒れて目が覚めた170.png 
先日の雷や大雨も3時
せめて4時にしてもらえないかな~
1時間早くても、2度寝は出来ないんだから
雨雲が近づいていますとメールが入ったけど明るい夕空 
台風が大暴れしませんように174.png 
f0142733_20331927.jpg



by u831203 | 2017-08-04 20:43 | Comments(6)
Commented by anatatoyu at 2017-08-04 21:18
この二、三日風が強いですね。
マンションは風当たりが強いので、母一人の時に何事か起きないかと気になります。

あら、二度寝ができませんか?
私は何度寝でも大丈夫(笑)
Commented by ukico32744 at 2017-08-04 22:35
ワタシは5時起きですが、4時に風の音で目が覚めたら、やっぱり気になって二度寝ができないと思います(^^;
台風勢力強そうですね。その割に歩みが遅いみたいで。。
お気を付けくださいね。
Commented by love-t_k at 2017-08-05 00:07
凄い空!
東京は火曜日が雨みたいです
すんなり通り過ぎてくれると良いですね!
Commented by u831203 at 2017-08-05 20:22
ゆうさん、そうですよね
どうしても一人で留守番をしてもらわないといけないですからね
1年に1~2回くらいは出来るかな、2度寝したい。
せめて休みの日とか寝られたらいいのにと思うのです。
Commented by u831203 at 2017-08-05 20:26
ukicoさん、ありがとうございます。
東は朝が早いのでしょうね。
Commented by u831203 at 2017-08-05 20:27
けいこさん、奄美の方が大変のようですね
九州にはこれ以上被害を出さないように
台風にしてもらいたいものですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー