キャミソールワンピース

自主制作したキャミソールワンピース
着物リメイクのお友達に着てもらいました。
LLサイズが私でも大きかったな~

f0142733_20081430.jpg
後ろは寸胴な感じなので、ひもを付けて絞るか
ゴムを付けて縮めるか手を入れないとゆるすぎます。
でも、楽ちん過ぎて体緩みっぱなしになります。
f0142733_20083372.jpg



by u831203 | 2017-07-19 20:14 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2017-07-20 00:56
楽チンが一番!
楽チン過ぎて体に締まりがないです(-_-;)
Commented by hiromama2015 at 2017-07-20 08:55
書かれているように
紐を付けて結べるようにしたら
もっと 可愛くなるかも・・・

柄がステキです!!
Commented by u831203 at 2017-07-20 20:23
けいこさん、ついデザインより着やすい
楽なのを考えるそういうタイプなんです。
Commented by u831203 at 2017-07-20 20:25
ちゃちゃさん、やっぱりそうですよね
着物の時は粋ないい柄でした。
刺繍もちりばめてあるのですよ。
もう一度、アレンジしますね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー