人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京番茶シフォンケーキ

プロ級にパンを焼かれてるまゆさんにお茶を届けました。
そしたら、今日は京番茶シフォンケーキに変身して届けていただいてました。
パウダーが細かいのでとても混ざりやすかったということです181.png

京番茶シフォンケーキ_f0142733_20000042.jpg
切り方がへたっぴーでごめんなさい。
明日、仕事から帰ったらいただきま~す
京番茶シフォンケーキ_f0142733_20001298.jpg
まゆさんのお庭で切ってきたローズマリーでジャガイモやきました。
オリーブオイルとお塩を振っただけです。
すぐ火が通るようにチンしたら、すが入ってしまいました。
生のままのオーブン焼きがやっぱりいいな
京番茶シフォンケーキ_f0142733_20014761.jpg


by u831203 | 2017-06-15 20:12 | お茶 | Comments(6)
Commented at 2017-06-15 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-16 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asahinahikari at 2017-06-16 20:37
こんばんは
美味しそうにふっくらと〜明日食べるのですね〜
じゃがいものオリーブオイルとローズマリーの組み合わせ
生のまま焼くのですね〜明日作ってみます
Commented by u831203 at 2017-06-16 20:56
鍵コメ1さん、ヨーグルトお手軽でおすすめで~す。
Commented by u831203 at 2017-06-16 20:56
鍵コメ2さん、私も変身させられないんですよ
Commented by u831203 at 2017-06-16 20:58
光さん、小さなジャガイモ使いました。
大きめなら切ってくださいね
お芋のうまみが出ますね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー