お茶の京都博IN高の原イオン

10日、11日と高の原イオンにてお茶の京都博開催です。
f0142733_21353770.jpg
f0142733_21360190.jpg
昨日までお世話になっていた森田製茶さんも出店で、人気です。
f0142733_21363001.jpg
抹茶チョコ、京番茶チョコ、黒豆チョコが並んでいます。
f0142733_21370125.jpg
和紅茶、てん茶ジェラードなどアイスクリームが並んでいます。
(プリンは他のメーカーさんのでした。)
f0142733_21372433.jpg
てん茶ジェラード
家に持ち帰らずイオンのベンチで食べてしまいました。
深い香りのジェラード最高です!
私たちの加工したお茶が、こんなすてきな商品になって
うれしいな~と感じたイベントです。
f0142733_21374552.jpg





by u831203 | 2017-06-10 21:51 | お茶 | Comments(8)
Commented by hiromama2015 at 2017-06-10 22:01
あらッ!!
素敵な出来事ですね。
暑いのにお茶の仕事を頑張って
良かったと思える瞬間ですね。
Commented by love-t_k at 2017-06-10 23:07
近くでないのが残念~~⤵
甜茶ジェラートで労をねぎらう、ですね(笑)
Commented by myurinm at 2017-06-11 10:26
おはようございます。
お茶の京都博ですか。知らなかったですが、いいですね~♪
てん茶のジェラートなんて美味しいでしょうね。
マジで食べたい(*^-^*)
Commented by u831203 at 2017-06-11 19:51
ちゃちゃさん、そうなんですよ~
なんだかうれしくてね
Commented by u831203 at 2017-06-11 19:51
けいこさん、近かったらね~
Commented by u831203 at 2017-06-11 19:52
みゅりんさん、ほんとこれいいですよ
抹茶とはまた香りとか味が違うんです。
原料なのにね
Commented by asahinahikari at 2017-06-11 20:29
こんばんは
抹茶チョコ、京番茶チョコ、黒豆チョコ〜知らないチョコです
気になって検索して見ました〜美味しそうですね
てん茶ジェラートも香りが良さそう〜
作ったてん茶が別の形になって嬉しい瞬間でしたね
Commented by u831203 at 2017-06-11 21:07
光さん、そうなんですよ~
おいしいチョコレートですよ
かかわっているのが嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー