人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番茶終わりました。

一番茶の刈取りが終わりました。
工場は今晩稼働して明日の朝までかかります。
雨でお休みは2日ありましたが
おかげで19日、夫も私も皆勤賞だったのは感謝しかありません。
一番茶終わりました。_f0142733_21301602.jpg
工場を出たところの夕日スポットです。

一番茶終わりました。_f0142733_21303209.jpg


by u831203 | 2017-06-09 21:37 | お茶 | Comments(6)
Commented by asahinahikari at 2017-06-09 23:37
この時期良い香りに包まれて穏やかな気持ちになるでしょう
皆勤賞ご苦労様でした
Commented by love-t_k at 2017-06-10 00:09
お疲れ様!と皆勤賞もご苦労様です!
まだ、完全に終わったわけではないの?
ちょっと癒される夕日ですね🎵
Commented by myurinm at 2017-06-10 00:55
こんばんは。
ご苦労さまでしたね。
美味しいお茶の香りがしてくるようです。

夕日綺麗ですね。
Commented by u831203 at 2017-06-10 21:32
光さん、お休みいただいてたのが雨で工場がお休みになって
偶然なんですけどね
Commented by u831203 at 2017-06-10 21:33
けいこさん、7月には恐怖の暑さの2番茶があるのです・・・
Commented by u831203 at 2017-06-10 21:33
みゅりんさん、ありがとうございます
贅沢な仕事ですよね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー