人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日はにぎやかでした。

毎年、義理買いしていたギフトを買わなくてもよくなったからって
それぞれが、本当にプレゼントしたいものをくれました。
娘からは、母の日のアイシングクッキー
オリジナルデザインです。
やっぱり、まだ食べられません110.png


母の日はにぎやかでした。_f0142733_17113857.jpg
いただいたカステラがおいしかったからって、取り寄せてくれた
息子夫婦からのカステラ
イチゴ狩りの後、みんなでいただきました。
しっとりおいしかったよ~181.png
母の日はにぎやかでした。_f0142733_17145541.jpg
電車系の大好きな孫っちから、うん500系にみえるみえる113.png
母の日はにぎやかでした。_f0142733_17180768.jpg

お兄ちゃん、マグカップにいろいろ書いてくれたけど
平面じゃないから描きにくかったと思うよ
毎日、使わせてもらうからね~
母の日はにぎやかでした。_f0142733_17195244.jpg
そうや!自分の母親に何も送ってなかった150.png
ごめん、ごめん
後で送ります。



by u831203 | 2017-05-16 17:23 | 家族・友人・知人 | Comments(6)
Commented by myurinm at 2017-05-16 17:28
こんにちは。
ひとつひとつに心がこもったプレゼントばかりで、ホッと暖かくなります。
心がこもるのって、いいよね~♪
あッ!母上様にもね。
私は、送ってやりたくても遠い空の上じゃ遠すぎて届きません(笑)
秀子さまのお母さま、きっと喜ばれますよ。
Commented at 2017-05-16 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2017-05-17 00:06
それぞれに愛情を感じるプレゼントですね!
愛されてる~~💖
Commented by u831203 at 2017-05-17 20:00
みゅりんさん、そうですか
お空の上にいらっしゃるのですね
急いで送ってあげるようにします。
Commented by u831203 at 2017-05-17 20:01
鍵コメさん、前ならもったいないって言ってたんですけど
早めに使うようにしようかなと思っているのです。
Commented by u831203 at 2017-05-17 20:02
けいこさん、そうですね
愛されてることが見えますね、プレゼント。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー