人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサンのウイスキー工場

NHKの朝ドラで好きだった「マッサン」
いつか、マッサンとエリーのウイスキー工場へ行きたい。
ず~っと思ってて
週末にやっと念願かないました。
工場見学、案内付き、試飲3種類あり
これでなんと、入場無料なのですから
びっくりしました。
夢を持ち続け
こだわりを持ち続けて
成功者となった二人の功績を見ることが出来て最高でした162.png
テレビで何度も見た光景に胸キュン174.png
マッサンのウイスキー工場_f0142733_21045031.jpg
マッサンのウイスキー工場_f0142733_21091442.jpg
マッサンのウイスキー工場_f0142733_21050526.jpg

マッサンのウイスキー工場_f0142733_21053393.jpg


by u831203 | 2017-04-18 21:25 | ブログ | Comments(8)
Commented by umisanjin at 2017-04-18 21:58
いいなぁ~♪ 試飲、、^^
Commented by love-t_k at 2017-04-18 23:50
こういう所で飲むのは格別に美味しいでしょうね\(>_<)/
Commented by anatatoyu at 2017-04-19 06:53
余市に行かれたのですね。
私は新婚旅行で行きました。
京都の山崎はイカれたことがありますか?
あそこもいい雰囲気ですよ。
Commented by myurinm at 2017-04-19 19:14
こんにちは☆
念願が叶って良かったですね。
日曜はお天気も良かったし♪3種類の試飲ありで、無料。
それもまたいいですよね(*^-^*)
Commented by u831203 at 2017-04-19 20:52
umisanjinさん、あまり飲めないんですけど
おいしかったですよ~
Commented by u831203 at 2017-04-19 20:52
けいこさん、そうなんですよ
やっぱり格別ですよね
Commented by u831203 at 2017-04-19 20:54
ゆうさん、新婚旅行で行かれたのですか
思い出の地ですね
山崎、近いのにまだいったことないんですよ
一度行ってみたいものです。
Commented by u831203 at 2017-04-19 20:58
みゅりんさん、ドラマで知った偉業ですが
現地へ行ってまた感動でした.
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー