花ずおう

庭の花ずおうは枯れてしまったけれど
好きな花は、けっこう目につきます。
隣の公園にも咲いてるし
マジェンタ色はとにかく目立ちます179.png
f0142733_20442710.jpg


by u831203 | 2017-04-17 20:46 | 花好き | Comments(2)
Commented by anatatoyu at 2017-04-17 21:19
秀子さんのブログで、聞いたこともない花の名前をたくさん知るけど覚えられない(笑)
お仕事だけでもお忙しいのに、草木の手入れも大変でしょうけど、お庭があるっていいですね。
春は特にね。
Commented by U831203 at 2017-04-18 10:31 x
ゆうさんへ
ほんとに忙しくしてますね。
パートの仕事は人手不足で、朝だけでなく夜も駆り出されることが多くなりました。あてにされているのでしょうが。
その合間に趣味や付き合いもこなして、三平じゃあないけど、ほんとにもう大変なんですから。
それでも花は自分の思うがままにしたくて、狭い庭を使い放題にしていて、私は手出しはしませんが、見かねてときどき水遣りぐらいはしていますけどね。
いつもお気遣いをいただきありがとうございます。
絵をアップしたときは、コメントの返事は私には義務付けられていますので(勝手に載せておきながら、ちと身勝手)、家内に成り代わりお礼申し上げます。 masa

名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー