センサーライト

見張ってるぞ~
そんな感じのすごい顔174.png
防犯のためにつけているのですが
f0142733_05432216.jpg
反応するのは人だけではありません。
動くものすべてです。
ヤマブキが咲き始めました179.png
f0142733_05450360.jpg



by u831203 | 2017-04-14 20:00 | ブログ | Comments(6)
Commented by hiromama2015 at 2017-04-14 21:55
反応したら電気がつくのですか?

やまぶき 綺麗ですねぇ~~。
Commented by love-t_k at 2017-04-15 00:17
昆虫の顔に見えます!
ライトが付いた時も見てみたいな(笑)

山吹、これは八重かな?
Commented by ukico32744 at 2017-04-15 08:03
存在感あるセンサーライトですね!?
カマキリのような目が光ると、何もしてなくてもビビる感じ。(笑)
山吹が風に揺れただけでピカッ!ですね。
Commented by u831203 at 2017-04-15 17:21
ちゃちゃさん、動く物に反応して
センサーがライト照らすんです✨
Commented by u831203 at 2017-04-15 17:22
けいこさん。そうでしょ
スターウォーズに出てきそうでしょ
Commented by u831203 at 2017-04-15 17:24
ukikoさん、ちょっとどっきりしますね
何でも揺れたら光るもので電気代が心配ですが
もう10年以上経ってますからね😅
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー