家政婦の三田的、キャップ

帽子教室のサンプルに作ったキャップ
家政婦の三田的キャップと思ってるのは自分だけ
イオンのトイレで写真を写してみた。
なんという、おばあ122.png
10歳くらい老けて見える
いつもこんな顔かと思うとぎょっとする。
早朝、化粧をしても暗いからシミが見えない。
夫がいつも老けたなあというけど
まさかここまでと思わなかった143.png
50才で60位と言われていたけど
そうすると今、70才か・・・
f0142733_20154906.jpg
f0142733_20160711.jpg


by u831203 | 2017-04-13 20:23 | 手作り | Comments(12)
Commented by mosaku319 at 2017-04-13 20:54
そんなこと、ナイナイ。私には分かります。
ベレー帽も形いいですね。
でも確かに出掛け先での鏡の中の自分にショックを受けるのはいつもあります。
Commented by hiromama2015 at 2017-04-13 21:31
秀子さん お若いですよ~~。
まじ お世辞ではありません。
雰囲気が良いですもの・・

でも歳をとると鏡を見るのがイヤになるのは
確かですね・・・・(笑)
Commented by asahinahikari at 2017-04-13 21:48
秀子さん〜そう言っていらっしゃる方こそ
反対にお若いのですよね〜紺色のお帽子が良く似合っていそうです
このお帽子とっても良いわ〜
近かったら教えて頂きたいです〜
Commented by nobuyuuta at 2017-04-13 22:01
こんばんは〜♪
紺色のお帽子良くお似合いですよ。

素敵な帽子、私も好きです。
Commented by love-t_k at 2017-04-13 23:24
素敵~~!
帽子も秀子さんも(^o^)
年を重ねれば皆老けるのだ
それも歩んできた証ですよね(うんうん)
Commented by anatatoyu at 2017-04-14 00:18
私はナマ秀子さんを存じ上げておりますので、決してそんなことはございませんことよ〜。
それでも若い時は、すんごい美人だったのはマサさんもご存じの通り。
老けたなあっておっしゃるの?
その言葉、そっくりそのままお返しになればいいわあ(笑)
Commented by u831203 at 2017-04-14 08:57
模索さん、明るい鏡でショックを受け
ブログ入れるのにまたまたショック強しでした。
Commented by u831203 at 2017-04-14 08:58
ちゃちゃさん、あれから凄まじい勢いで婆さんになりました😨
Commented by u831203 at 2017-04-14 08:59
光さん、これだけは謙遜でも何でもありません。
おしゃれ気ないから余計でしょうね
近かったら私も色々教えてもらいたいですよ❤
Commented by u831203 at 2017-04-14 09:01
ごまめさん、ありがとうございます
男物の着物で作りました。
紺色好きな色です。
Commented by u831203 at 2017-04-14 09:05
けいこさん、ありがとうございます。
老けるんですけどね、このごろみんな60代なんてまだまだ若いのに
なにこれって感じで引力にやられてしまっててどっきりですよ
Commented by u831203 at 2017-04-14 09:08
ゆうさん、ありがとうございます😅
この数ヵ月髪の毛伸びたせいか老け方が半端ないです😓
長い毛が似合わないのはよくよくわかりました。
ヘアードネーション終わったらバッサリです。
マサくん、すごいジジイです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー