ボケ

f0142733_21154678.jpg


by u831203 | 2017-04-10 21:16 | 自然 | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2017-04-10 22:54
こんなに素敵で可愛いボケの花を描ける人はボケないですよ!✌
冬の色気のない時にこの赤いボケはハッとしますよね!
Commented by U831203 at 2017-04-11 11:46 x
けいこさんへ
そう言っていただいて、まだ大丈夫かなと、安心しました。
指先を使うとボケないと聞いたことがありますので、ガチャ秀さんのきつい評価はともかくも、頑張って描いていきたいですね。
 
ボケは晩秋から春まで咲き続けるものもあり、冬枯れの中に咲いているのを見つけたときは気持ちが和みますね。
気の毒な名がついていますが、漢字の木瓜を音読みしたモケがなまったもので、人間のボケとは関係ないようです。
 ありがとうございました。masa
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー