人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオノプシジューム

ご近所さんからいただいて10年くらいになるかな~
毎年必ずかわいい花を咲かせてくれます056.gif
イオノプシジューム_f0142733_15582436.jpg
種も小さいので、インターロッキングの
小さな隙間にも花を咲かせてくれるのが
けなげでかわいいんです056.gif
イオノプシジューム_f0142733_15585017.jpg
どのくらい小さい花なのか私の指と比較してみました。
今年は、私の気合が足りなくて
いつもより花の量が少ないみたい。
今度はもう少し意識して種をまいておこうかな056.gif
イオノプシジューム_f0142733_16102330.jpg



by u831203 | 2017-03-16 16:18 | 花好き | Comments(4)
Commented by asahinahikari at 2017-03-16 18:50
こんばんは
優しい色で小花が沢山〜お庭の彼方此方に出ているのですね
可愛い花を見て春が来た〜ですね
Commented by love-t_k at 2017-03-17 00:45
凄く小さな花なんですね
隙間からも元気に育って花を咲かせる健気さ?いとおしいですね!
Commented by u831203 at 2017-03-17 17:57
光さん、春ですね~
光さんのお庭にもいっぱいのお花ですよね
Commented by u831203 at 2017-03-17 17:58
けいこさん、小さければ小さいほどけなげですよね
「オオイヌノフグリ」より小さいですよ
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー