人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年初作品

2015年12月号のすてきにハンドメイドには
ずいぶんお世話になっています。
ベレー帽もパンツも作らせてもらいました034.gif
本年初作品_f0142733_19410197.jpg
クリスマスプレゼントと12月の誕生プレゼントにと
思っていたのに全然できていなくて
やっと今日出来上がりました038.gif
昔のネルっていう感じの生地でした。
私のセンスはダサいので生地はお母ちゃんが買いました。
兄弟ではいたらかわいいかな016.gif
本年初作品_f0142733_19432987.jpg




by u831203 | 2017-01-07 20:05 | 手作り | Comments(4)
Commented by amaou777 at 2017-01-07 20:24
わー可愛いズボンが出来上がりましたね
最近はネル生地は少なくなっているのに
こんな生地よく見つけましたね
私も次の作品をと思いながら
中々時間が取れません(^_^;)
Commented by love-t_k at 2017-01-08 00:46
ネル、懐かしい!
今はあまり見ないですよね
暖かいのに!
可愛いパンツが出来上がりましたね、流石です
Commented by u831203 at 2017-01-08 19:50
amaou777さん、ありがとうございます。
まず、私だけならスルーしている柄なんですよ
なかなか時間取れませんよね~
Commented by u831203 at 2017-01-08 19:52
けいこさん、ありがとうございます。
私の子供の時ネルって多かったですよね
パジャマじゃなくて寝巻っていう着物だったのがネルでした。
けっこうあったかいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー