人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の仮面ライダー

ママがお仕事で2号君を預かりました。
私が朝の仕事が終わるまでおじいちゃんと遊んでもらって
仕事が終わってから仮面ライダーの映画に行ってきました。
激しいシーンの連続なのに、私はコクンコクンなのでした。


私は、やっぱり昔の仮面ライダーの方が好きです。
だれでも、ベルトなんか持ってなくても
手をぐるっと回せば変身できる感じがしたものです。

今は、高価なベルトとかアイテムがあって
初めて変身できるような感じで・・・
変身を何度もするので誰が誰だかわかりません028.gif
シンプルがいいよ~と叫びたい位です。



by u831203 | 2016-12-23 20:30 | ブログ | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2016-12-24 00:52
今は昔と違って何でも商売にしちゃうのかな?
うんうん、私もきっと居眠りしちゃうでしょうね(笑)
Commented by u831203 at 2016-12-24 20:12
けいこさん、激しい映画なのに寝ちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー