人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのピンク

ステキにハンドメイド8月号のワイドパンツ3枚目
ピンクは娘にもお嫁ちゃんにも不評で
結局自分ではくことになった。
ピンクは好きだけどパンツではくとは思わなかった・・・
仕事の帰り、ユニクロの鏡に映してみた。
Mサイズで作ったけどさすがワイドパンツ
私でもはけた071.gif

昨夜、送信せずに寝てしまった続けて2日042.gif
初めてのピンク_f0142733_20225131.jpg


by u831203 | 2016-12-18 15:23 | 手作り | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2016-12-18 15:40
おー、ワイドパンツだ!
ピンク、どんどん着てください!
着るべきです(^o^)
Commented by u831203 at 2016-12-18 21:11
けいこさん、恥ずかしくてもぞもぞしますよ。
Commented by mosaku319 at 2016-12-18 21:17
秀子さん。とっても似合ってます。
私も先日、みつばちのワイドパンツを初めて試着。意外と気に入ったりして(笑)
ベレー帽もね。秀子さんのお手製を思い出しなが
らね(^^)
良かったよ(笑)
Commented by myurinm at 2016-12-18 21:43
こんばんは~☆
わっ!お似合いですよ。ピンクが~♪
ワイドパンツが似合うなんて。。いいなぁ~(*^_^*)
年末に向かいます。無理せずに充分な睡眠をとってくださいね♪
Commented by hiromama2015 at 2016-12-18 21:46
このピンクなら大丈夫ですよ~。

歳を重ねるとキレイな色の物を敬遠するようになるから
心がときめかない・・とどこかに書いていました。
それを読んでドキッとした私です。
明るい色 良いですよ~~。
どんどん着るべきなんですって・・・
Commented by u831203 at 2016-12-19 20:38
模索さん、ありがとうございます。
動きやすいですけどね
Commented by u831203 at 2016-12-19 20:39
みゅりんさん、ありがとうございます。
ピンクは好きな色なんですが、顔が婆さんになってしまってね
Commented by u831203 at 2016-12-19 20:51
ちゃちゃさん、確かにそうですよね~
ときめきをすっかり忘れてたから
ピンクを着てそわそわするのはいいことなんですね
明るい色を身に着けていきまーす。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー