人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆさんのシュトーレン

まゆさんにシュトーレンをいただきました。
みんなが来る日にいただこうと思って
ラップをして楽しみを先延ばし063.gif
まゆさんのシュトーレン_f0142733_17504073.jpg
みんなが揃った日曜日
切っておいしくいただきました040.gif
まゆさんのシュトーレン_f0142733_17522436.jpg


by u831203 | 2016-12-12 17:56 | 料理 | Comments(8)
Commented by hiromama2015 at 2016-12-12 21:57
シュトーレン 食べた事が無いのです。
今年は娘がクリスマスプレゼントに
送ってくれるらしいので楽しみにしているのです。

みんなで食べたら余計に美味しいですよね~。
Commented by asahinahikari at 2016-12-12 22:49
こんばんは
手作りシュトレーン美味しそうですね〜食べたくなりました
皆さんお揃いで美味しいものを頂いて笑顔で良い気分になった事でしょう

Commented by myurinm at 2016-12-12 23:16
こんばんは☆ 美味しそう~~♪
ん?どうして作るのかな・・・私には無理。誰もくれないし(笑)
↓京都市動物園。綺麗にリニューアルしたんよね♪
どなたかのブログでも載っていたことがありました。
岡崎の美術館には行っても、動物園は行ったことないので
楽しそうで。。良かったです。こちらまで嬉しくなりました。
Commented by love-t_k at 2016-12-12 23:29
シュトーレン、私も食べたこと無いです⤵
昨日テレビでシュトーレンの作り方をやっていて見てたんだけどなんだかとっても難しそうでしたよ
自分で作るのはちょっとって感じだから今年は買ってみたいなって思ってたところです(^o^)
Commented by u831203 at 2016-12-13 19:25
ちゃちゃさん、実は私何年か前まで知らなくて
まゆさんに数年前はじめていただいて食べたのですよ
Commented by u831203 at 2016-12-13 19:36
光さん、あっさりおいしいシュトーレンでした。
コーヒータイムに最高でした。
Commented by u831203 at 2016-12-13 19:47
みゅりんさん、私も作り方知らないんです。
ていうか、作れない・・・
動物園はほんとに変わりましたね
変ってないのは汽車や観覧車ですね。
Commented by u831203 at 2016-12-13 19:49
けいこさん、作らないし買わないかもしれません。
洋菓子って贅沢品のイメージがあってね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー