人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ




もみじ_f0142733_21215074.jpg


by u831203 | 2016-11-27 21:45 | 自然 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2016-11-27 21:55
綺麗なモミジ、今日散歩の時私も一本のモミジを見たけど綺麗でしたよ!
Commented by manekinntetti at 2016-11-28 07:39
おはようございます。
朝から癒されて優しい気持ちになります~♪♪

秀子さんの所は、YouTubeの画面がこのまま移動せずにここで
聴ける所が良いです。コメントを打ちながら聴いていられます^^

・・・って、そのモミジは書いたのですか?(驚愕!)
(*^^)v
Commented by u831203 at 2016-11-28 20:50
けいこさん、新宿にも自然があるのですね
垢抜けたもみじかな・・・
Commented by u831203 at 2016-11-28 20:53
manekinntettiさんYouTube移動することあるのですね
あんまりわからないんです。
絵は夫が描いたものを時々のせているのですよ。
良かったらまた見ていただけますか?
喜びますので。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー