人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたみじわ

ちょっと前に作っていたワイドパンツ
ステキにハンドメイド8月号
初心者でも簡単ですぐできるのがいいです。
仕上げアイロンをせず置いていたんですけど
とっとしわになっちゃいました042.gif
たたみじわ_f0142733_20382046.jpg
350円の端切れなんですがあったかい生地です。
053.gifお嫁ちゃんが履いてくれます
下にズボンはいても大丈夫なくらいゆったりパンツです。
たたみじわ_f0142733_20383696.jpg


by u831203 | 2016-11-24 20:43 | 手作り | Comments(8)
Commented by hiromama2015 at 2016-11-24 22:29
このパンツは月居良子さんの型紙で
作られたのでしょうか?
手元に「ステキにハンドメイド8月号」があります。
そんなに簡単に出来ますかねぇ~。
どうしようかと思案しているのです。
Commented by love-t_k at 2016-11-25 00:11
今の時季は下に暖かパンツを重ねてはけるのは持ってこいです!
楽チンそうで良いな(^o^)
Commented by myurinm at 2016-11-25 06:55
おはようございます☆
ゆったりしているのは最高ですね~♪
たたみじわって、すぐにつきますよね(^_-)
Commented by anatatoyu at 2016-11-25 16:09
楽そうなパンツですね。

私は顔にタタミジワがたくさんありますが、アイロンもかけられず(笑)
Commented by u831203 at 2016-11-25 20:35
ちゃちゃさん、ピンポーン!
すてきにハンドメイドの8月号ですよ
これ、2枚目です。
簡単で、また作りたいと思っているのですがなかなか気合がいります。
その気になったら早いですよ~
是非是非
Commented by u831203 at 2016-11-25 20:37
けいこさん、娘もお嫁ちゃんも重ね履きしてもOK
でも、私は入りませんの・・・
Commented by u831203 at 2016-11-25 20:39
みゅりんさん、渡そうと思ってたのに仕上げアイロン
出来てないんです。
自分でするって言ってくれたのをいいことに
しわなっちゃいました。
Commented by u831203 at 2016-11-25 20:40
ゆうさん、おしわなかったですよ~
同い年とは思えないやっぱり垢抜けてたわ~
楽で温かいのがいいのかも。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー