人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイダーマン現る

孫っち三人が集まりました。
蜘蛛の巣を作ってほしいと言うリクエストに答えて
お母ちゃんが切り切り
スパイダーマンや!と2号君が叫ぶと
みんなで変身です。
三人寄ると何とやら
割れんばかりの賑やかさです。
スパイダーマン現る_f0142733_04152942.jpg
スパイダーマン現る_f0142733_04154750.jpg
スパイダーマン現る_f0142733_04145045.jpg


by u831203 | 2016-11-13 04:24 | 家族・友人・知人 | Comments(10)
Commented by myurinm at 2016-11-13 06:21
おはようございます☆
賑やかな声が聞こえてくるようです。
ほのぼのとした日常が楽しくて幸せそう~♪
後ろの「ひらがな表」かわゆいですネ(^-^)
Commented by hiromama2015 at 2016-11-13 09:06
三人兄弟のようですね。
楽しそ~~。
九九が言えるまではお風呂に浸かって
いなさい!!なんてやってた事 
思い出しました(笑)
Commented by iyim2012 at 2016-11-13 09:22
三人寄ると何とやら・・・
わかります、その賑やかさ!(笑)
HIDEKOさんのお家ですか~?
我が家も部屋やお風呂に、孫達のおもちゃがいっぱいです。
Commented by love-t_k at 2016-11-13 14:16
3人も集合したら賑やかでしょうね
お疲れ様(^o^)
Commented by ゆみ安堵とも at 2016-11-13 14:21 x
えー2 号君パパのご幼少の頃にそっくりですね〜

びっくり‼️
Commented by u831203 at 2016-11-13 21:23
みゅりんさん、ありがとうございます。
あいうえおは100円ショップで買ったものなんです。
Commented by u831203 at 2016-11-13 21:24
ちゃちゃさん、九九ですか~
なんだかのぼせちゃいそうだけど
集中できそうですもんえ7・
Commented by u831203 at 2016-11-13 21:25
ゆみさん、来たときに遊ぶようにけっこうおもちゃありますね。
いただきもの、お下がりがほとんどですけど・・
Commented by u831203 at 2016-11-13 21:27
けいこさん、普段二人で静かなので
嵐が去った後のようですよ。
Commented by u831203 at 2016-11-13 21:28
由美子さん、そういえば似てますね~
タカの子もおしゃべりですよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー