人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生食パン

ゆうさんにいただいた生食パン
生まれて初めて食べた、この食感
おいしすぎます063.gif
生食パン_f0142733_21451410.jpg
仕事の休みの朝、100gに切って(4枚切り)
もちろん焼かずにいただいたのですが
おいしすぎまして・・・
追加で70g(6枚切り)を食べてしまいました063.gif
おいしいものをいただくのはしあわせですね~
こんなにおいしいお土産まで用意してくださって
ありがとう040.gif
生食パン_f0142733_21452839.jpg


by u831203 | 2016-10-28 22:01 | 楽しいこと | Comments(10)
Commented by hiromama2015 at 2016-10-28 22:32
食パンの重さなど量った事がありません。
ご飯の重さも今日 初めて量りました。
昼食では90g食べていました。
パンは明朝 量ってみようっと・・・
私もいつもは五枚切の1/2枚を食べるのですが
昨日も今日も沢山戴きました。
美味しいものって食べ過ぎてしまいますよね(笑)
Commented by love-t_k at 2016-10-29 00:56
あちゃー、美味しそうなパンですね
食べたい、食べたい(^o^)
生唾ごっくんですよ(笑)
Commented by piko4438 at 2016-10-29 11:04
生食パン 自分で焼けるかな?とついおもいます
やはり粉はなんとかなりますが焼き釜と素材の違いでしょうね
子供のころ初めて食べた食パン思い出しました そう言えばあのようなパン食べたことないです  生でむしって食べて~~ア~~本当に美味しかった お友達に乾杯です~~
Commented at 2016-10-29 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anatatoyu at 2016-10-29 13:32
喜んでいただけて、良かったです(^-^)v
Commented by u831203 at 2016-10-29 19:48
ちゃちゃさん、パンの重さ、仕事の影響ですね
40g(糖尿病食)50グラム、70、80、100
リクエストによってお出しするもので・・・
ホントにおいしいパンですね~
Commented by u831203 at 2016-10-29 19:49
けいこさん、こんなパン食べたことないですよ
ホントにおいしすぎます。
Commented by u831203 at 2016-10-29 19:51
ピコさん、生でちぎっていただきました。
なんておいしいんでしょう
自家製出来たら最高ですね
だけど、私には無理なんです。
Commented by u831203 at 2016-10-29 19:53
鍵コメさん、今度はぜひご一緒できたらうれしいですね。
Commented by u831203 at 2016-10-29 20:02
ゆうさん、久しぶりの喜びたくさんいただきました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー