人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はくしょん大魔王

テーブルの上を見てびっくりしました005.gif
はくしょん大魔王さんじゃありませんか
はくしょん大魔王_f0142733_19515677.jpg
角度を少しだけ変えてみます。
先日のバターピーナツかぼちゃです。
下のふくらみがちょうど、ほっぺたになってる071.gif
楽しいハロウインかぼちゃになりました。
はくしょん大魔王_f0142733_19521286.jpg
黒い画用紙あったかな~って聞いてたら
いつの間にかお顔が描いてありました038.gif
はくしょん大魔王_f0142733_19522754.jpg


by u831203 | 2016-09-18 19:56 | 楽しいこと | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2016-09-18 20:00
素敵!
ハクション大魔王可愛くできてますね
我が家にも欲しいくらい(笑)
旦那様作ですよね!
タッチはやらないな、絶対に(私はやって欲しいけど)
Commented by mosaku319 at 2016-09-18 21:27
次回、同じカボチャをみた施設に行ったら
このカボチャのことを教えてあげたいと思います。
きっと、お年寄りの方も喜びそう(笑)
Commented by myurinm at 2016-09-18 21:57
こんばんは☆
わぁ~ユニークで可愛いですね♪ステキ。
例のピーナツかぼちゃですね。
ソーメンかぼちゃとは、また違ったんですよね(^_-)
Commented by ゆみ安堵とも at 2016-09-19 10:04 x
あー冷静に考えたら、八重ちゃんじゃなくてご主人作ですよね。

こう言うのも、描けるのですね。素敵‼️最高
Commented by u831203 at 2016-09-19 20:30
けいこさん、かわいいですか?
おいとくとたのしくなりそうでしょ
タッチさんは何がお得意でしょうか?
Commented by u831203 at 2016-09-19 20:39
模索さん、そうですね
お年寄りの方思わず笑ってしまわれるかな?
でも、はくしょん大魔王わかるかなあ
Commented by u831203 at 2016-09-19 20:41
みゅりんさん、例のピーナツかお茶です。
ちょうど肌色でいいお顔になりました。
Commented by u831203 at 2016-09-19 20:42
ゆみこさん、正さんです。
けっこうこういうユニークなところもあるのですよ。
難しい顔してますけどね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー