人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃかぼちゃ

かわいい小さなかぼちゃです。
カチンコチン
ハロウィンまで活躍しそうです。
でも、影がおかしいんです・・・
おもちゃかぼちゃ_f0142733_22210682.jpg


by u831203 | 2016-09-11 22:32 | 自然 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2016-09-12 00:07
今頃になるとこのカボチャ見ますね
私もだいぶ前に頂いて飾ってた事がありました
飾ってただけだったかな?
いくら考えても思いだせませ~~ん(^o^;)
Commented by myurinm at 2016-09-12 08:03
おはようございます☆
可愛いかぼちゃ~♪
見かけた事がありますが、ハロウィン用の飾りですかね(^_-)
違うのかな・・・
Commented by u831203 at 2016-09-12 21:04
けいこさん、飾っておくのには長持ちしていいですね。
かわいいし楽しいです。
出も食べてないはずですよ。
Commented by u831203 at 2016-09-12 21:05
みゅりんさん、ハロウィン飾りに最適ですね。
ただおいておくだけでも、かわいい~です。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー