人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか怖かった今朝の雲

玄関を出てすぐ東の空を見上げる。
美しい空、雲も多いけど
今朝の雲は不気味だった。
こんなに真っ黒な雲あまり朝から見かけない気がする。
地球よ、元気でいてほしい。
なんだか怖かった今朝の雲_f0142733_21284977.jpg


by u831203 | 2016-09-04 21:31 | 自然 | Comments(8)
Commented by mosaku319 at 2016-09-04 21:44
ほんとだ!・・・・・・気味が悪かったでしょ!
不気味~((( ;゚Д゚)))
地球が壊れそうなことばっかしだからね!

さっそく
ブドウ食べたよ~
Commented by love-t_k at 2016-09-04 21:44
凄い分厚い雲が低い!
私もこの雲を見たらゾゾッてしたかも
映画にでも出てきそうですね(笑)
Commented by myurinm at 2016-09-05 05:55
おはようございます☆
ほんと!?不気味ー。
こんな空を見たら怖くなりますね。

自然よ平穏であれ・・・ですね。
Commented by anatatoyu at 2016-09-05 06:49
台風の影響ですかね。
蒸し暑い寝苦しい夜でした。
Commented by u831203 at 2016-09-05 21:09
模索さん、ブドウおいしいですよね
私は398円のでした。
Commented by u831203 at 2016-09-05 21:10
けいこさん、異常気象に過敏になりますね。
Commented by u831203 at 2016-09-05 21:11
みゅりんさん、そうですよね
自然災害がどんどん巨大化してる気がします。
Commented by u831203 at 2016-09-05 21:12
ゆうさん、そうなんです。
かなり湿度が高いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー