人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん半額の日

夫の目の術後健診に行ってきました。
遠くは視力1,2まで回復してきてメガネが不要になってきました。
乱視と老眼はそのままですけど
おかげさまで順調のようです。
帰りに丸亀うどんにGO070.gif
もちろん、釜揚げの半額デーだからです。

うどん半額の日_f0142733_21123458.jpg
みんなよく知っていて行列がズラー
並んでも、大盛り、普通サイズ、てんぷら3個
それでも650円
ランチ1人分の値段でいただけました071.gif
うどん半額の日_f0142733_21125983.jpg


by u831203 | 2016-09-01 21:22 | ブログ | Comments(14)
Commented by iyim2012 at 2016-09-01 23:48
1日は半額、そうなんですってね~
近くにあるのに、つい忘れてしまって、割引のない普通の日に行ってます。
普通の日でも駐車場にはガードマンが居るくらい混んでるのに、1日は駐車場にさえ入れないかもしれませんね~
Commented by love-t_k at 2016-09-02 00:07
我が家はうどんがあまり好きじゃない奴が一人居るから外でうどんは食べない、私は食べたいのに(笑)
旦那様の目、良くなっているみたいですね
良かった!
Commented by mtnmmnk at 2016-09-02 06:25
視力回復して メガネが外せてよかったですね!
眼の手術をしたら乱視や老眼が治る と思ってましたが あれはウソ?
トチはメガネを掛けるのが嫌いなので白内障になったら即手術をして乱視老眼を治そうと思ってたのに

ジャマダメガネトチ助
Commented by hiromama2015 at 2016-09-02 09:05
眼は大事ですから 良くなられて良かったです。

丸亀製麺のおうどん 半額セールで食べた~~~い。
近くにないので不便です(笑)
Commented by anatatoyu at 2016-09-02 09:59
ネットでチラッと見たのですが、丸亀製麺のネット会員に登録すると、割引券だか半額券だかが貰えて、8月末の三日間に使えたそうです。
うちは近くに丸亀製麺ないので、残念やわあ。
Commented by myurinm at 2016-09-02 12:25
こんにちは☆
ご主人良かったですね!ゆっくりと、無理なさいませんように。

丸亀うどんは、半額になる日があるのですか(^_-)-☆
以前にもお話ししましたが、主人は大好物でよく食べますが
私はコシ有りが・・・で、あまり行ったことがありません💦

ほんと!凄い行列ですね(@_@;)
Commented by u831203 at 2016-09-02 20:40
ユミさん、1日ってわかってるのになかなか行けないんですけどね
イオンの中にあるので駐車場ここは大丈夫なんです。
Commented by u831203 at 2016-09-02 20:41
けいこさん、ありがとうございます。
夫も蕎麦派なのでうどんはいまいちです。
1日にはお付き合いいただいてます。
Commented by u831203 at 2016-09-02 20:46
トチさん、そうなんです。
残念ながら乱視は矯正できてないみたいです。
老眼なら実費で近視と老眼とが矯正できるレンズがあるみたいです。
手術70才いこうにしたほうがいいですよ。
医療費の関係で・・。
Commented by u831203 at 2016-09-02 20:48
ちゃちゃさん、ありがとうございます。
結構郊外にありますよね。
我が家はすぐそばなんです。
でも3か月に一回くらいです。
Commented by u831203 at 2016-09-02 20:51
ゆうさん、そうなんですか残念。
うどん県でおいしいうどんを食べられるから辛抱してね。
Commented by u831203 at 2016-09-02 20:53
みゅりんさん、こしですね。
実は私も○○食堂のうどんのうどんが好きなんです。
家でもよく鍋焼きうどんをします。
Commented by ゆみ安堵とも at 2016-09-03 10:28 x
ご主人目の方は順調そうで良かったです!

また、素敵な絵楽しみにしています。

でも、すっかり快復するまでご無理なさらず、少しくらいズボラなタッチでは?
Commented by u831203 at 2016-09-03 19:35
ゆみ安堵ともさんへ
ありがとうございます
がちゃ秀さんは手術の翌日には外から花を持ち込んで、テーブルの上にドーンと置いていましたね。さすがに今描けとはいいませんでしたが。
でもこの度はがちゃ秀さんにはずいぶんお世話になりました。感謝しております。
ズボラなタッチということは、構図を考えて省略するところは省略せよという意味だと思いますが、とてもそんな技能はありません。
ただ目の前の画材をそのまま描くのに精一杯なのです。
だからいつまでも素人くさい絵しか描けないのでしょうね。
朝夕は幾分涼しくなってまいりましたが、夏のお疲れがでませぬよう、くれぐれもご自愛ください。masa

名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー