人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビンスットッカー

ミシン糸の整理にこんな便利なものがあると
着物リメイク教室で教えてもらいました。
100円ショップの製品です。
上糸と下糸がバラバラになって困っていました。

ボビンスットッカー_f0142733_20483115.jpg
おまけに糸を挟んで差し込むので
糸もすっきり整理できるので最高なんです。
100円ショップいけてます016.gif
ボビンスットッカー_f0142733_20484914.jpg


by u831203 | 2016-08-10 20:53 | 着物リメイク | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2016-08-11 00:44
裁縫はしないけど、これはほーって関心しちゃった(^o^)
Commented by Lynn6 at 2016-08-11 00:50
おおおお、良いですねえ、これ。アイデアですね。私も欲しいので、こちらのダイソーとかにないか 娘に指令を飛ばします。o(^_-)O
ご紹介 ありがとうございます。
Commented by myurinm at 2016-08-11 09:00
おはようございます☆
100均ショップはほんと!侮れませんよね。
100円ショップ拍手喝采です(^o^)
Commented by u831203 at 2016-08-11 21:08
けいこさん、こんなに安いのにいいですよね~
Commented by u831203 at 2016-08-11 21:15
Lynn6さん、これ優れものですよね
100円なのに6本もはいってるんです。
手芸売場です。
Commented by u831203 at 2016-08-11 21:17
みゅりんさん、100円だからといろいろ見てたら買いたくなったり
しますね。ホントにすごいです。
100円でこんなものが手に入るなんて
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー