人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2番茶始まりました。

おとといから2番茶始まりました。
初日は涼しくて助かりました。
2番茶始まりました。_f0142733_22081759.jpg
本日、汗がダラダラ流れる湿度でした。
やっぱり2番茶暑いです。
2番茶始まりました。_f0142733_22091238.jpg
2番茶をかりとった畑です。
同じ広さを回っても、収量が少ないらしいんです。

2番茶始まりました。_f0142733_22094068.jpg
工場を出たすぐの夕日
あっという間に沈んでしまいました。
2番茶始まりました。_f0142733_22095971.jpg



by u831203 | 2016-07-17 22:54 | ブログ | Comments(10)
Commented by anatatoyu at 2016-07-17 23:19
お疲れ様でした。
そのお手伝いをしたら痩せるでしょうか?
ちっとも減らない食欲に健康な証拠と調子にのって食べてたら、最近お腹周りがえらいことになってるのに気付きましたσ^_^;
Commented by ゆみ安堵とも at 2016-07-17 23:52 x
わー大変そうですね〜。

大変だからこそ、美味しいものができるのですね。😑😃
Commented by mosaku319 at 2016-07-18 12:36
暑い中、美しい夕陽が沈むまでご苦労様!
景色が一層心に染みたのでは?

でも健康には気を付けてくださいね!
Commented by love-t_k at 2016-07-18 13:39
熱中症には気を付けてくださいね
お疲れさまです!

今日は抹茶で美味しい飲むヨーグルト作って飲みましたよ
美味しかった(笑)
Commented by u831203 at 2016-07-18 16:44
ゆうさん、こんなに暑いのに私も食欲衰えません😅
職場の友達はいつもこの季節食欲なくなって痩せはるんですけど…
お腹回りなら絶対負けません。
Commented by u831203 at 2016-07-18 16:45
由美子さん、私はこれで結構楽しんでるんですよ。
お父さんはただひたすら真面目やけど
私は仕事の中に楽しみ持ってるからね❤
Commented by u831203 at 2016-07-18 16:46
模索さん、夕方7時までが私の担当なんですよ。
昔の仕事に比べたら何のその。
心が健康な仕事です❤
Commented by u831203 at 2016-07-18 16:47
けいこさーん、飲むヨーグルトってどうするの?
カスピ海ヨーグルトはもう何年も育てているのですけど✨
Commented by piko4438 at 2016-07-18 17:20
お茶が溜まりました 早朝濃く出して冷茶作ってます
冷茶は2番茶でも良いけど 玉露の水出しが好きです
Commented by love-t_k at 2016-07-18 17:20
再び登場(笑)
飲むヨーグルト簡単ですよ!
一応ブログには書いたんだけど解らなかったらまた聞いて!
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー