人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト

お嫁ちゃんの実家の畑でとらせてもらったトマト
夏の味がします058.gif

トマト_f0142733_21081580.jpg
お手伝いも出来ていないのに
いつもとらせてもらってばかりです。
トマト_f0142733_21122673.jpg


by u831203 | 2016-07-13 21:45 | Comments(12)
Commented by anatatoyu at 2016-07-13 21:59
これは羨ましい〜〜
きっと美味しいのでしょうねえ。

なぜか子供の頃からトマト大好き。
今でも毎日食べますが、今のトマト、高いし美味しくない。
昔のあのいびつな形の青臭いトマトが食べたいです。
Commented by myurinm at 2016-07-13 22:22
こんばんは☆
立派なトマトがたくさんです~~~
トマト大好きなんです~♪
スーパーじゃお高い。それに甘味がないですよね。
ご近所じゃ、赤くなる前にカラスかな?突っつかれて困ってらっしゃいます。
何を作るのも手間がかかるのですよね。(敬服します)
Commented by love-t_k at 2016-07-14 00:21
わー、良いな(^o^)
絶対に美味しいよね!
私には手の届かないトマトちゃんです(笑)
子供の頃は井戸水にきゅうりとかトマトがつけてあってそれがおやつだった(^o^)
Commented by cocomari4522 at 2016-07-14 13:28
トマト大好き!いいな・いいなぁ~
我が家のも、早く赤くならないかなぁ~
ずーと首を長くして待っているのです。
アイコだけ赤くなって食べましたよ。
Commented by mosaku319 at 2016-07-14 20:08
いつも思うのは、お嫁ちゃんのおうちと、とても仲良くしているのは素晴らしい事だと♡
それは嫁、姑が上手くいってるからだと。
私も、実母よりも姑には何でも話せたりしてました。採れたてを食べられるのは最高のご馳走ですものね!
Commented by ゆみ安堵とも at 2016-07-14 21:15 x
トマト今高いですよね。私もミニトマトを植えてます。

ありがたいですね。おいしそう!

Commented by u831203 at 2016-07-14 21:18
ゆうさん、トマト高いですよね。
私は買ってないんですよ、あんまり。
子供の時のトマト、おいしかったですよね~
あんな感じです。
Commented by u831203 at 2016-07-14 21:20
みゅりんさん、鳥の大好物ですね
お父さんが網で覆っておられるので大丈夫です。
ホントにこの手間頭が下がります。
私たちは努力もせずにいただいていましてありがたいです。
Commented by u831203 at 2016-07-14 21:22
けいこさん、わたしも~
学校から帰ったらきゅうりとトマトおやつでしたね。
Commented by u831203 at 2016-07-14 21:23
ビーバーさん、トマト育てておられるのですか
すごいですね。
来年は私も植えてみま~す。
Commented by u831203 at 2016-07-14 21:25
模索さん、ほんとにありがたいんですよ。
お父さんもお母さんもお兄ちゃんもお兄ちゃんのお嫁ちゃんも
とってもなかよくしてもらってて
お兄ちゃんの3歳の女の子にはおばあちゃんと呼んでもらっています。
もちろん、お嫁ちゃんは性格のとってもいい子なので宝ですよ。
Commented by u831203 at 2016-07-14 21:32
ゆみこさん、すごいやん!
トマト植えてるんやね。
私も来年植えてみます。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー