テーブルフラワー

友人の結婚式に出席した息子家族からもらいました。
「白いアジサイ好きやろ?」
覚えておいてくれてうれしいよ・・
結婚式のお花、アジサイは初めてです。
昔から知っているお婿さん
末永く幸せにと祈っています053.gif

f0142733_20554340.jpg


by u831203 | 2016-06-20 21:11 | 花好き | Comments(10)
Commented by anatatoyu at 2016-06-20 21:20
白い紫陽花の花言葉は「寛容」ですって。
秀子さんもそういう方なのでしょうねえ。
ジューンブライドで紫陽花、いいですね。
あ、うちも今月結婚記念日でした(笑)
Commented by mosaku319 at 2016-06-20 22:07
おめでたいですね。
人が幸せになるお話は嬉しいものです。

息子さんご夫婦も優しいてすね
Commented by love-t_k at 2016-06-20 23:06
優しい息子さん!
ちゃんと覚えてるんですね
Commented by myurinm at 2016-06-21 08:51
おはようございます☆
優しい息子さん家族ですね。
秀子さまの育て方、人柄がいいのですね(^^)v
それにしても、白い紫陽花のアレンジ素敵ですね♪
Commented by cocomari4522 at 2016-06-21 10:55
この間から、アナベル買いたい、植えたいと相方に言っています。
どんな季節に植えたらいいのか解りないけれども。
Commented by u831203 at 2016-06-21 22:29
ゆうさん、寛容でありたいのですが
ほど遠いのかもわかりません。
小さい者です。
何年目の結婚記念日でしょうか、いつまでも仲よくね。
Commented by u831203 at 2016-06-21 22:31
模索さん、そうなんです。
幸せを祈っています。
お嫁ちゃんがいいからね。しあわせですよ。
Commented by u831203 at 2016-06-21 22:32
けいこさん、むすこからもらった、
白いアジサイをからしてしまったものでね
Commented by u831203 at 2016-06-21 22:37
みゅりんさん、育て方はもう一度子供のころに帰りたい。
未熟で反省することばかり。
非行に走ることはなかったのが幸いなくらいですよ。
Commented by u831203 at 2016-06-21 22:38
ビーバーさん、アナベル茎の細さに比べて
結構育てやすい気がします。
おすすめですよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー