朝日を浴びて

4時40分
出勤経路、イオン横の道
建設中のマンションも絵になって
美しいと思い携帯で写す。
いい天気になるかな~と思っていたら
いよいよ近畿も梅雨入りだとか
早起きは三文の徳
この美しい風景を見られてそう思った。
f0142733_21174928.jpg

f0142733_21174959.jpg


by u831203 | 2016-06-04 21:17 | 自然 | Comments(8)
Commented by anatatoyu at 2016-06-04 21:49
まあ、早いのですねえ。
この時期だから多少明るいけれど…
梅雨入り宣言しない年もありますが、今年はさらっと梅雨入りしましたね。
しばらくうっとおしい時を過ごさねば。
一年が早いです。
Commented by mosaku319 at 2016-06-05 12:59
早起きは三文の徳。とはよくいったものですね。私も感動する光景にはしばしば・・・ですよ(^_^)
生きてるって思わされるのもオーバでないですよね(笑)
Commented by mtnmmnk at 2016-06-05 21:00
写真で このくらい写るのであれば
本当に きれいな空だったでしょうね
きれいなソラはいいですね 
あっ そうそう 昔の愛犬の名前が ソラ君でした
海山空トチ助
Commented by u831203 at 2016-06-05 22:29
ゆうさん、そうなんですよ
暗いときはめっちゃ怖いんです。
Commented by ゆみ安堵とも at 2016-06-05 22:30 x
自然のパノラマですね。

私も友達の畑でジャガイモ掘りさせてもらいました。

母の愛情いっぱいの野菜を送って貰ってたことが思い出され感謝感謝!
Commented by u831203 at 2016-06-05 22:31
模索さん、車で走っているときれいな夕日とかよく見るけど
なかなか止まって写したりできないんですが
歩きだと写せちゃいますね。
Commented by u831203 at 2016-06-05 22:34
トチさん、朝日の昇る空きれいですね~
ソラ君だったのですか、友人のワンちゃんもソラ君でした。
海の家なら夕日も朝日もスケールが違うでしょうね。
Commented by u831203 at 2016-06-05 22:36
由美子さん、ジャガイモ堀出来て良かったですね
色んなことでお母さんを思い出されるでしょうね。
良くしてくださるお母さんでしたから。
なかなか、由美子さんのお母さんのようにはできませんよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー