人気ブログランキング | 話題のタグを見る

においばんまつり

玄関のすぐ横に咲いています。
香り高い花です。
花殻、冬には葉っぱがポロポロ落ちてしまうことをのぞけば
よしとしましょう。
においばんまつり_f0142733_21132026.jpg


by u831203 | 2016-05-26 21:16 | 花好き | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2016-05-26 21:43
そうそう、この花とっても良い香りするんですよね!
住んでる街路樹に有るんです
名前知らないけど(^o^;)
Commented by anatatoyu at 2016-05-26 22:05
タイトルはこの花の名前ですか?
不思議な名前…
においパン?
もしかしてバン?
° と゛の区別ができない目になってしまいました(笑)
Commented by myurinm at 2016-05-26 23:32
こんばんは☆
この花知ってます♪
だけど名前を知らなかったのですが「においぱんまつり」て言う名前?ですか(^_-)
Commented by u831203 at 2016-05-27 16:41
けいこさん、街路樹にあるんですか?
それなら動きたくなくなるかもしれませんね。
酔いしれちゃいます❤
Commented by u831203 at 2016-05-27 16:43
ゆうさーん
私も、てんかまるかわからなくなりました😅
タブレットだと間違っちゃいますね😵
Commented by u831203 at 2016-05-27 16:44
みゅりんさん
ばんで覚えてるのですけど…
パン祭りならシール集めたくなりますね❤
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー