人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい「未来」

つぼみから
あじさい「未来」_f0142733_20553910.jpg

開いて
あじさい「未来」_f0142733_2056776.jpg

もっと開いて
だんだんピンク一色になってくる
少し縁に赤みが残るこの頃が好みです
あじさい「未来」_f0142733_20563317.jpg


by u831203 | 2016-05-24 20:59 | 花好き | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2016-05-25 00:11
あー、私この感じの紫陽花好き!
タッチが似たような紫陽花を一枝貰ってきたからちょっと花を楽しんだ後に植えたんだけど根付くか定かじゃありません
たぶん駄目かな?
Commented by cocomari4522 at 2016-05-25 11:17
あぁ「未来」だ。何年も前に母の日に娘から貰って、
今、庭に植えてありますが、まだ一度も花をつけていません(汗)
今年はどうかな?と毎年楽しみにしています(笑)
写真を見て見事な鉢だったのを、思い出しました。
ありがとう!!
Commented by arai7715 at 2016-05-25 20:47
けいこさん
うまくつくときと、だめな時とありますよね。
育つといいですね。
Commented by arai7715 at 2016-05-25 20:49
ビーバーさん
ご近所さんから挿し木で頂いたんですよ。
この未来は挿し木でよく増えます。
何軒か差し上げましたよ。
花が咲くといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー