人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんの絵手紙

おばちゃんは父の妹
おばちゃんが高校生の時、私が産まれた。
だから、姉のようにも思っている。
数年前、一緒に絵手紙書いてそれからずっと続けている。
私は、やめてしまったけれど
届くとうれしい絵手紙。
ほのぼのと元気が伝わる。
おばちゃんの絵手紙_f0142733_2132982.jpg


by u831203 | 2016-05-14 21:08 | | Comments(10)
Commented by myurinm at 2016-05-14 22:15
こんばんは☆
お姉さんのようなおばちゃん。いいですね♪
私は一番上だからお姉さんの存在を知らないので
いいなぁ~て思います。
力強くて温かくて元気が出そうな絵手紙ですよね。
私、元気出そうです。有り難う~♪
Commented by hiromama2015 at 2016-05-14 23:04
絵手紙って難しいのでしょうね。
私も絵手紙に興味があるのですが絵はからっきしダメ。
悲しいわぁ~。
ご主人もおばさんも絵がお上手で良いですよね(^.^)
Commented by asahinahikari at 2016-05-14 23:15
こんばんは
おばさんの絵力強く元気をいただけますね
私も五つ上のおばちゃんがいました〜同じ様に姉妹みたいに遊んでもらいました〜今はもういませんが〜
私が長女なので姉代わりの良い叔母でした
Commented by love-t_k at 2016-05-14 23:35
絵手紙、貰うと嬉しいですね
私は絵とか文字が大の苦手なので絵手紙、興味はあってもやろうとは思いません(^o^;)
Commented by u831203 at 2016-05-15 18:14
みゅりんさん、私も一番上なんですよ。
父の兄弟にほんとによくしてもらってるんですよ。
感謝なことです❤
Commented by u831203 at 2016-05-15 18:16
ちゃちゃさん、一時描いてたのでわかりますが、
下手がいい!下手でいい!
というのが絵手紙らしいです。
私なんか、弟にペッちゃんこの絵ってお墨付きもらってます😓
Commented by u831203 at 2016-05-15 18:17
光さん、五つならほんとに姉妹のようですね。
お姉ちゃんかお兄ちゃんほしいなってよく思いました。
このおばちゃんの絵、若々しいでしょう
大好きですよ
Commented by u831203 at 2016-05-15 18:20
けいこさん、休職中に色々描いてたんです。
まさか自分が絵を描くとはおまいませんでしたが
けっこう楽しめましたよ。
以外とはまるかも✨
Commented by ray-garden at 2016-05-15 20:01
こんばんは!
とっても迫力のあるヒマワリですね~!
パワーを貰える素敵な絵手紙ですね。
私も老後は、こんな絵の描ける人になりたいです(^^)
Commented by u831203 at 2016-05-15 20:27
みずたまさん、ありがとうございます。
老後…
そうですね、時間がゆったりあった方が気持ちに余裕出来ますね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー