人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズキ、モッコウバラ、山吹で

モッコウバラをあまり切り詰めていなかったもので
けっこう伸び伸びになっていました。
それがなんだか、ハナミズキと絡まって
三色の豪華な花園になったみたいです。
ハナミズキ、モッコウバラ、山吹で_f0142733_21312439.jpg


by u831203 | 2016-04-18 21:35 | 花好き | Comments(5)
Commented by love-t_k at 2016-04-18 23:25
モッコウバラもヤマブキも好きです!
ピンクがハナミズキですね(^o^)
Commented by myurinm at 2016-04-18 23:45
こんばんは☆
モッコウバラにピンクのハナミズキ綺麗ですね。
我が家あたりは、まだまだですが。
あっ!ご近所さんに咲いていたりして(笑)
Commented by u831203 at 2016-04-19 20:58
けいこさん、特に花水木が好きなんですよ。
一青窈さんの歌が、特に好きなのでね。
Commented by u831203 at 2016-04-19 20:59
みゅりんさん、うちも北向きなので少し遅いのですよ。
その分、ちょっと長く楽しめるのですけどね。
Commented by ray-garden at 2016-04-20 22:40
遅れてコメントごめんなさい(^_^;)
モッコウバラ、可愛いですよね。
私も好きです。絡まって華やかになりましたね。
確か皇室のどなたかの御印になってますよね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー