人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカソよりラッセンが好き

芸人さんで永野という人のネタ
「ピカソより普通にラッセンが好き」をよくしてくれて
普段笑うことがない私たちが楽しいひと時を過ごすことができる。
イオンでラッセンを見せてあげると連れてきたのですが
何・・・ちょっと思ったのと違ったみたいです037.gif
ピカソよりラッセンが好き_f0142733_21085647.jpg
お人形さんの前でポーズ
ピカソよりラッセンが好き_f0142733_21141760.jpg
ピタゴラスイッチやろう053.gif
ピカソよりラッセンが好き_f0142733_21150397.jpg
071.gif
ピカソよりラッセンが好き_f0142733_21164427.jpg



by u831203 | 2016-01-29 21:36 | 楽しいこと | Comments(2)
Commented by myurinm at 2016-01-30 09:31
おはようございます☆
笑顔になれるって、いいですね(^_-)
紛らわしかったのですかね。
ポーズが凄く決まっていますよ(^-^)v
良い週末をね☆
Commented by u831203 at 2016-01-30 17:58
みゅりんさん、芸人さんが見れると思ってたみたいです。
笑顔の週末になるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー