人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップの芯

職場で使ってるラップの芯です。
一番長い芯、着物リメイク教室に持っていくと
みなさん喜んでくださいます。
洗って、アイロンかけて巻いておくんです。
たたむより、しわにならないからいいみたいです034.gif
孫っちが剣にして遊ぶあれです071.gif
ラップの芯_f0142733_20475900.jpg


by u831203 | 2016-01-20 20:55 | ブログ | Comments(4)
Commented by myurinm at 2016-01-20 21:01
こんばんは☆
へぇーそんな使い方もあるのね(゜o゜;)
知らなかった。
でも、聞くとなるほど納得。て思います。
Commented by amaou777 at 2016-01-21 10:32
こんな芯うちの孫が見たら興奮するかも(笑)
家の中で使うとじいが孫にやられます
力加減を知らない孫からやられると
痛いですよねじいがアハ
Commented by u831203 at 2016-01-21 19:59
みゅりんさん、リメイク教室行くまでは分からなかった使い道です。
新聞丸めて巻いてるとか聞いたものでね
芯が役立って喜んでいます。
Commented by u831203 at 2016-01-21 20:00
あまおうさん
これ、痛いんですよ~
うちのまごっちも剣にします。
おじいちゃんは痛いたたくな~と叫んでいます。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー