人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都府警察音楽隊

イオンで京都警察の音楽隊の方の演奏がありました。
ロミオとジュリエットは小さな恋のメロディーと一緒に
高校生の時初めて見た映画
懐かしいメロディーでした016.gif
京都府警察音楽隊_f0142733_20480152.jpg
7億9527万円
昨年、京都府でおれおれ詐欺の被害にあった金額だって
それでも前年より3億は減ったらしいけど005.gif
京都府警察音楽隊_f0142733_20482975.jpg
午前中にお金のことで電話があったら詐欺を疑うように034.gif
銀行に行く時間をとれるように
午前に電話を掛ける手口が多いんだって022.gif
京都府警察音楽隊_f0142733_20484710.jpg
知らない会社を名乗って電話がかかってきたら疑え027.gif
生の素敵な演奏聞けて良かった~070.gif
京都府警察音楽隊_f0142733_20491617.jpg


by u831203 | 2016-01-15 21:02 | ブログ | Comments(4)
Commented by watanabe-photo-st at 2016-01-16 06:24
おはようございます
小生の所にも電話があり 名簿業者からデータが出ているようです

投資話などは ”そんなに儲かるなら電話するより こっそり貴女がおやりなさい”と言って電話を切ります

オレオレもあるけど ”関西に オレはおらん 僕かワシならおるけど・・・”といえば 向こうのマニュアルにないのじゃろうか 困って切りおる

オレオレと言って 本当の息子がかけてきます 親を試しおる 困ったもんです
14代拝
Commented by u831203 at 2016-01-16 17:16
14代殿
やはり、それらしき電話がかかってくるのですね。
関西は僕かワシですか、そういえば夫もワシと言います。
息子さん、うちにもそんな電話がかかってきますよ
Commented by myurinm at 2016-01-16 17:55
秀子さまこんにちは☆
歳をとると、違っていても思いこみが強くなって信じてしまうらしいですね。
お金は逆立ちしてもないので振り込めませんが(笑)
他のことで騙されそうで怖いデス。

名簿の流出ある。ある。ですよ。
午前中が多いのですネ( ..)φメモメモ

音楽隊の生の演奏いいなー♪聞いた事ないので。。
Commented by u831203 at 2016-01-17 16:32
みゅりんさん、私は結構だまされやすいので気を付けます。
疑うということが出来ないのかな
少しは前よりましになったかな・・・
音楽隊の演奏もよかったけど、若いお嬢さんたちの
きびきびとした演技はキレがあってかっこよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー