人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳ドック結果

昨年受けた脳ドックの結果発表
夫「どうやったんや」
私「今のところ異常なしやった」
夫「それなら、もともと悪かったんやな」
私「コノヤローーーー」047.gif
                         ↓数年前のイラスト
脳ドック結果_f0142733_17234746.jpg


by u831203 | 2016-01-09 17:32 | 治療 | Comments(6)
Commented by anatatoyu at 2016-01-09 19:39
えーと。
どこに突っ込んだらええんやろ(笑)
Commented by mtnmmnk at 2016-01-10 06:47
これは … ?

 離しとうない というか 吸い込んでおきたいという そうじきな キモチ? でしょ!

正直トチ助
Commented by myurinm at 2016-01-10 10:24
おはよう☆
まずは異常なくて良かったね(*⌒▽⌒*)
後は…うーん。
適切な言葉が見つからない(・・;)
お前はわしのものじゃー。逃げても無駄じゃー。
逃がさへんでー。…かも(笑)
Commented by u831203 at 2016-01-10 17:10
ゆうさん、大阪の突っ込みにネタふりが弱かったですね
<(_ _)>
Commented by u831203 at 2016-01-10 17:12
トチさん、そうじきな気持ちをそうじきに言わない夫だけにやっかいですよ
嫁は、離れよう離れようととにかくじっとできない性分でして・・・
Commented by u831203 at 2016-01-10 17:14
みゅりんさん、鵜飼のウのようなもので
結局家に帰るんですけどね
まあ、泳ぎ回ってる嫁です。
でも、一人で家にいる時間も欲しい・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー