人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年を重ねて

暖かい年明けで雪は降りませんが・・
おかげさまで回復しました。
無理がきかなくなったんやろか046.gif
年を重ねて_f0142733_15353259.jpg


by u831203 | 2016-01-05 15:50 | 家族・友人・知人 | Comments(8)
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-01-05 15:57
幸せの青い鳥が来ていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by anatatoyu at 2016-01-05 16:18
それはそうなんでしょうね。

私も何かの折にもう60だからと思うことがあります。
転ばぬ先の杖というか、先にあきらめるというか…
いや、これではいかん!と思う自分もいるのですが、怪我をしたら元も子もないですからねえ。
Commented by myurinm at 2016-01-05 18:39
こんばんは☆
ほんと!今年は、雪が降らないらしいですね。
今朝のTVで雪がなくてスキー場が困惑してる!て言ってました。
暖かいのはいいですが、雪がないと困ると言う所もあって
去年は大雪だったようだし、雪も忙しくて大変ですね(笑)

秀子さまは回復傾向で良かったです\(^o^)/
Commented by mtnmmnk at 2016-01-05 20:17
 城陽の時に 家の近くの溝に鳥のひなが落ちていたので
持ち帰って介抱したら 日に日に大きくなって
ヒヨドリになりました 名前はピーちゃん
とてもよくなついて どこへ行くにも一緒でした
この絵は ピーちゃんではないですか?
思い出してしまいました
トチピー
Commented by u831203 at 2016-01-05 22:10
トチノキさんへ
ルリビタキだと思います。
トチさんの楽園は野鳥の宝庫でしょうね。
我家の狭い庭でもヒヨドリ、ときどきモズ、梅が咲けばメジロなどがやってきます。
「ピーちゃんの恩返し」なんておとぎ話が出てきそうですね。
今日歩いていて、なんと、ミモザが咲いていました。四月頃の花がもう咲いている、暖冬のせいなのか、異常気象なのか、少し不気味ですね。
みんな早く咲いてしまったらあとの楽しみが無くなってしまいます。
ありがとうございました。masa

Commented by u831203 at 2016-01-06 19:34
彦星さん
ありがとうございます!
青い鳥、うれしいですね。
幸せは遠くに、高いところにではなくほんの身近にありますね。
Commented by u831203 at 2016-01-06 19:36
ゆうさん、かなり自重しないと
よく転んでけがをしてるもので。
骨折、靭帯損傷etc
買い物についても進められるとついつい
もうボチボチ落ち着きかけてますけどね。
Commented by u831203 at 2016-01-06 19:44
みゅりんさん、お互いに健康で過ごしましょうね。
雪も少ないと、夏の水不足になったり困りますね。
異常気象不気味です。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー