人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比重が軽い。

仕事帰り、イオンで献血キャンペーンしてました。
09年には献血できたのに
5年前は、パニック障害の薬を飲んでたからと断られ
今回はいける感じで問診もクリアしたのにです
看護士さんが採血して比重が12,5必要らしく12,2だったんです。
体重は重いんですけど・・・と言いましたけど今回もNG
機会があればまた今度
誰かのためにできる小さな働きになればと思います。
比重が軽い。_f0142733_21041691.jpg


by u831203 | 2015-12-27 21:19 | 治療 | Comments(6)
Commented by sugishoo at 2015-12-27 21:34
こんばんは、ガチャピン様
比重が軽くて採血がだめなら、体重を生かした脂肪提供があるのでは?
Commented by myurinm at 2015-12-28 06:36
おはようございます☆
私も軽いです(笑)
若い時からずーっと貧血で門前払いばかり。
献血の経験一度も無しです(^^;)
Commented by u831203 at 2015-12-28 20:06
スギ様、体力使ったボランティアですか
ほんとならそうしないといけないんでしょうけど
まずできることからって甘いですね
けっこうへなちょこなもので・・・
Commented by u831203 at 2015-12-28 20:08
みゅりんさん、そうなんですか
よく聞いていたんですけどまさかこの体型で軽いなんて
思ってもみなかったんでびっくりなんです。
Commented by mtnmmnk at 2015-12-29 08:01
基準値は 女性…11.4~14.6g/dl というふうに出てるから
まったく心配のない数値だけど
献血時は 貧血や立ちくらみなどが起きて
面倒なことになったら困るから 
ハ-ドルを高くしてるんでしょうね
トチは16
Commented by u831203 at 2015-12-29 20:43
トチ様16すごいですね。
心配のない数値だと言われました。
慎重にされてるのですね。
タオルとジュースはもらいました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー