人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座った途端寝てしまいまして。

昨日は、たくさんのコメントありがとうございました。
夫にはかなり励みになったようで感謝しています。
見ず知らずの方々からのメッセージ
大変うれしく感動しています040.gif

早朝の仕事、再び夕方~夜にかけてという勤務の日
その間にあちこちの用事があったりで
バタバタするような日は
PCの前に座って、立ち上がる前に寝てしまうとか
画面を見ながら寝てしまうパターンがあります。
椅子に座ったままですよ047.gif
頭がつっこんぼしているときもあるし
顔はPCむいて目がロリッてるときもあるし
ぐらんぐらん体ごと揺れてるときもあります。
朝は強いんですが、昔から夜は弱いです042.gif
そんな秀子のブログですが
これからも宜しくお願い致します034.gif


座った途端寝てしまいまして。_f0142733_19452795.jpg


by u831203 | 2015-12-01 20:02 | ブログ | Comments(2)
Commented by myurinm at 2015-12-01 22:53
秀子さま。こんばんは☆
ある。ある。私も同じだ~と思いながら読んでいました♪
私は昼夜逆転の時もあればめちゃくちゃな不規則きわまりない生活です。
でも、朝の目覚めは同じ時間です。
つわぶきですよね~♪大好きです。
Commented by u831203 at 2015-12-02 20:05
みゅりん様
やっぱりそうですか、安心しました。
おこたを椅子タイプにしていてそうなんですから
座卓タイプならごろ寝してしまうところです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー