人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパークリングどぶろく

ワインをもらったお友達
スパークリングどぶろくも一緒にいただきました。
炭酸用のペットボトルに入れといたから
空けるとき気をつけてね~って
同じ量でも、ワインより真っ赤になりました076.gif
おいしくて飲みやすい069.gif
スパークリングどぶろく_f0142733_05245337.jpg
スパークリングどぶろく_f0142733_05292562.jpg


by u831203 | 2015-11-21 05:30 | 手作り | Comments(4)
Commented by mtnmmnk at 2015-11-21 07:01
おヨヨ! どちらかと言うと 
ワインよりも … ドブロクの方が 好きかも
スパークリング・どぶろく 旨そう … ジュルッ!
トチ吞みベロンチョ
Commented by umisanjin at 2015-11-21 23:22
こんばんは。 スパークリングどぶろく、以前、、作ったことがあります。 ^^;
美味しいですよね。
Commented by u831203 at 2015-11-23 03:54
トチ様、どぶろく結構いけますね(*^_^*)
トチ様なら器用やから作ってしまわれるかと・・・
Commented by u831203 at 2015-11-23 03:56
umisanjin様、作られたんですかー
ご存知やったんですね
私は、頂いたのも飲んだのも初めてですがおいしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー