人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションのチラシですが・・

建設中のマンションのチラシが入ります。
ちょうど生活圏になります。
近所をちょっとご紹介012.gif
マンションのチラシですが・・_f0142733_19215231.jpg


by u831203 | 2015-11-07 19:24 | ブログ | Comments(6)
Commented by iyim2012 at 2015-11-07 22:04
こんばんは~!
次女が結婚したときに、しばらくこちらのイオンの近くで住んでいたんですよ~
たしか6年くらい前で、イオンも新しかったような記憶が…
それこそ、どこかでお会いしてるかもですね!( ^_^)/
Commented by baby_smile33 at 2015-11-07 23:25
秀子さんのブログには昔行った事のある場所が度々登場して
いつも懐かしく拝見しているのですが
ここのイオン“INOBUN”が好きでちょくちょく行きますよ♪
ほんともうきっと一度ぐらいはお会いしているでしょうね(笑)
Commented by ゆみ安堵とも at 2015-11-08 18:25 x
我が家から7分ほど歩くとららぽーと海老名店がオープンしました。
263店舗がありますが、私にはスーパーしかたちよらないかな😄😀

楽しみにしていた反面、道路が大変混雑し朝 のゴミ出しも道路が渡れずたいへんです。地元民は、日々の道路の混雑で大変😥
Commented by u831203 at 2015-11-08 19:57
ユミさん、そうなんですか~
お嬢さんも近くに住んではったんですね
6年前ならイオンの木も小さかったですよね。
けっこう育ってきてますよー(^_^)v
すれ違ってたかもですね。
Commented by u831203 at 2015-11-08 20:02
baby_smile33さん、10時半位にINOBUNの前か
お茶屋さんの前のベンチでスマホいじってるおばちゃんがいたら
私かもです。仕事の帰りメールチェックして帰ります。
黒い布製のリュック持っています。
それらしき人を見つけたら声かけてみてくださいね(*^_^*)
Commented by u831203 at 2015-11-08 20:08
由美子さん
ららぽーと行ってみたいな~
確かに近くの方には迷惑かもです。
工事はじまってるマンションの件でまだ反対運動がありますよ。
交通渋滞とかね
すぐそこなのに動けないですからね(+o+)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー